前の話
一覧へ
次の話

第16話

王様だーれだ!6回戦目
250
2019/11/18 09:12
全員『王様だーれだ!」
蛍「あ、僕です」
鉄朗「お、おう…」
忠「やったねツッキー!」
蛍「うるさい山口 5番、僕にキスね。もちろんDキス」
飛雄「て、てててててめぇ!!狙いやがったな!?///」
蛍「なんのことー?wそれより早くしてよ、待ってんだケド」
飛雄「うぬん…」
蛍「ホラ、出来ないの?影山なんなら僕g((飛雄「っるせぇ!」
CHU♡
飛雄「ん…ふ…」
蛍「ふ… ぷは、影山、いきなり、はどうかと、思うケド」
影山「早くしろっつったのお前だろ」
蛍「〜っそうだけどさぁ…」

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
どうでしょうか、月影でしたが。一番すきなCPなんですよね〜!リク、お待ちしております!お好きなCPでいいので!あ、藍羽ちゃん出てないですね…次回出すと思います!ではでは!

プリ小説オーディオドラマ