前の話
一覧へ
次の話

第1話

#1 (登場人物紹介)
619
2018/11/13 15:46
あなた

私はあなた。
23歳。ファッションデザイナーの仕事をしている。
ワタナベマホトとは、小中高の幼なじみ。
すっごく仲がよかった。
カワグチジンとは、高校の時マホト繋がりで少し仲が良かったぐらい。
マホトのことは好き︎だったけどマホトはモテてたから諦めていた。

[あなたは、スタイルがよく、顔も整っていて幼い感じの可愛らしい女の子です☺️身長は158cm]
マホト
マホト
俺はワタナベマホト。今は23歳、仲間家で後輩YouTuber達と仲良く暮らしながら、カイワレハンマーというグループでラップをしながら、YouTubeに動画を投稿している。
小中高はあなたといた。だんだん好きな気持ちになって行ったけど、告白はせずに、高校を中退して、動画に専念することにした。それからは、あなたと会うことはなかった。少し後悔している。(マホトくんは現実とほとんど同じにします!少し間違っていたりしたらおおめにみてください😢)
ジン君
ジン君
俺はカワグチジン。23歳。
今はへきトラハウスというグループでYouTubeに動画を投稿している。仲間家でみんなと住んでいる。
あなたとは高校生の時マホトの幼なじみとして見てたけど、俺の好みすぎて告白しようと迷ってたら、卒業を迎えてしまった。
相馬さん
相馬さん
どうも!相馬!トランジスタです!
へきほー
へきほー
へきほーですぅー
このお話は、あなたとマホトくんとジン君メインなのでと相馬さんとへきほーは、動画そのままにします!

プリ小説オーディオドラマ