前の話
一覧へ
次の話

第17話

#17
421
2018/11/15 15:17
あれから1時間経つけど、まだみんなスマブラやってる、、
ジン君
ジン君
あ、風呂湧いてるから、入っておいで、服俺の置いとくから
あなた

ありがと!お風呂お借りします〜す☺️

お風呂からあがると、相馬さんは寝ちゃっててマホトも寝かけてて、、
あなた

お風呂上がったよ〜

ジン君
ジン君
あ、おかえり〜
あなた

え、まだやってたの、みんな明日大丈夫なの??笑

ジン君
ジン君
大丈夫なんじゃね?笑
それよりあなた眠くねぇーの?
あなた

え、ちょー眠いよ?笑

ジン君
ジン君
じゃ、俺の部屋で寝るか
あなた

え、いいよ、ソファーかりまーす

ジン君
ジン君
ダメでーす。
俺の部屋で寝るの。ほら行くぞ〜
あなた

はぁ〜い

ジン君
ジン君
どぞー
あなた

私がマホトに連れられてきた日もジン君の部屋で寝たよね笑
正直邪魔だったでしょ??

ジン君
ジン君
んな事ねぇよ。あん時おれあなたのこと好きだったし。
あなた

え?(/ω\)

ジン君
ジン君
ほら、寝るぞーー
あなた

ジン君。ジン君。♡

ジン君
ジン君
君やだ。ジン。がいい。
あなた

ジン♡

ジン君
ジン君
なーに
あなた

好きだよ。

ジン君
ジン君
愛してる。
ジン君
ジン君
おやすみ♡

プリ小説オーディオドラマ