第15話

#15
393
2018/11/14 18:12
あなた

こんなに美味しいお店連れてきてくれてありがとう!最近仕事ばっかりで全然息抜き出来てなかったから嬉しい!ほんとありがとう😊😊

ジン君
ジン君
あなたが楽しそうだから俺も楽しいよ!誘ってよかったわ〜笑
あなた

ほんとありがとね!

ジン君
ジン君
今日は俺の奢りだ!よしもう23時だし店出るか!
あなた

奢り?!っしゃ〜
ほんとにいいの??

ジン君
ジン君
いいに決まってんだろ笑俺が出したいの。!
あなた

分かった!ありがとね😘

ジン君
ジン君
おう(///×///)

(笑顔可愛すぎ)
お店を出て。
ジン君
ジン君
(よし、ここで告白しよう。振られてもなんでもいい。高校の時から好きだったこと。とりあえず気持ち伝えないとな。)
あなた

ジン君ありがと!久しぶりに再開してそれでご飯まで!めちゃ楽しかった☺️☺️

ジン君
ジン君
おう!ちょっとあなた聞いて欲しいことあるんだけど。
あなた

ん??なに??

ジン君
ジン君
俺、高校の時から実はあなたのこと好きだったんだよね。でもずっとマホトとかといたし、お前とにかくモテてたし、俺には無理ってあの時は諦めてたけど、この前マホトがあなた連れてきて、高校のときからより一層綺麗になって可愛くなって俺のどタイプでそれで幼なじみで、俺のものになって欲しい気持ちがどんどん強くなって。だから、あなた。俺と付き合ってください。
あなた

え、、😭😭😭
ほんとに?すんごい嬉しい😭😭
私もジン君が好き。大好き。本当は今日も誘ってくれて死ぬほど嬉しかった。
こんな私で良ければ宜しくお願いします!😭

ジン君
ジン君
はい、泣かない。
これからずっとよろしくな?♡
あなた

うん!大好き!

ジン君
ジン君
じゃ、今から仲間家行って皆に報告しに行こ!
あなた

え?言っちゃっていいの?

ジン君
ジン君
大丈夫!ほら!いくぞ😁
あなた

うん!

プリ小説オーディオドラマ