第16話

#16
390
2018/11/14 18:21
ガチャ
ジン君
ジン君
ただいま〜
あなた

お、おじゃしま〜す。

相馬さん
相馬さん
あ!おかえり〜

あ!あなたちゃんじゃん!
マホトーーあなたちゃんきたよー
マホト
マホト
お!あなたじゃん!
ジンとふたりでどうしたの??
へきほー
へきほー
あ、あなたちゃんや!
あなた

おじゃまします😅😅

ジン君
ジン君
え〜俺から!

え〜この度、カワグチジンとあなたは、お付き合いをすることになりましたこと、報告にまいりました〜😂😍🥰😂😍🥰
あなた

そゆことです😅😅

マホト
マホト
えーーーーーーー!!!!
まじかよ!え?!え?!まじかよぉーーー
俺の可愛い可愛い幼馴染みちゃんがじんに取られるとは...😱😅
相馬さん
相馬さん
えーー!あなたちゃん可愛いからな〜
へきほー
へきほー
ジン君おめでとうございますっ!
マホト
マホト
あ!でもみさ!ジンと付き合ったからって、2人ばっかりじゃなくて、これからも仲間家にこいよぉーーー!!じゃないと怒るからな!笑まってるぞ!
あなた

うん!分かったよ!来るよ〜😘

あなた

じゃ、そゆことで、おじゃましまし...

ジン君
ジン君
今日は泊まってってね?
マホト
マホト
そうだな!もう時間も遅いし、泊まっていけよ〜!
ジンのか の じ ょ☆
あなた

えー、じゃお言葉に甘えて😅😅

マホト
マホト
おしっ!じゃスマブラの続きやるか〜!

プリ小説オーディオドラマ