第8話

#8 カワグチの部屋
528
2018/10/21 08:09
ジン君
ジン君
俺の部屋こっちだよ
俺は高校の時、あなたのこと好きだったけど、ずっとマホトといたし、俺は好きでもねぇやつと付き合ってすぐ別れたり、周りから見たらクズ男みたいな感じだったよな、、あなたとまほとはいつか付き合うって思ってたけど、何も無く高校生活が終わった。
でもマホトがあなたを連れてきて、何倍も可愛くなってる。ある程度性格も分かってるし、こいつが俺に惚れたら俺の勝ちだ。なんてね。
あなた

ありがとジン君ー!

ジン君
ジン君
俺の部屋あんま広くないけど、あと散らかってるけど、ゆっくりしてって
あなた

うん!

ねぇジン君は、高校卒業して、なにしてたの??

ジン君
ジン君
俺は、美容師の専門いって、美容師なったけど、なんか気づいたらYouTubeやってるってかんじ?笑
あなた

へぇ〜
あ!だからドライヤー上手だったんだ☺️

ジン君
ジン君
あなたは何してるの?
あなた

私は、ファッションデザイナーしてるよ!

ジン君
ジン君
え、すごいじゃん、カッコイイな
あなた

え、そう?笑
でも、楽しいよ!

ジン君
ジン君
楽しいっていいよな。。
あなた

うん!
ジン君もYouTube楽しいでしょ!

ジン君
ジン君
うん、、まぁな
あなた

(´-ω-`)))コックリコックリ

ジン君
ジン君
あ、眠い?(可愛すぎる、)
こっちおいで[ベットに連れていく]
あなた

ん〜ありがとう😴😴

ジン君あったかい...😴😴

ジン君
ジン君
(可愛すぎる、とりあえず、ギューして寝よ)
ジン君
ジン君
おやすみ。あなた♡
あ、ジン君の美容師時代の話とか、間違っているかもしれないです、、
すみませんm(_ _)m

プリ小説オーディオドラマ