第19話

じゅうろく
156
2020/12/05 07:16
遥菜「もう〜あなた遅すぎ〜!笑」











謙杜「ほんといつまでまたせんねん笑」









駿佑「ほんまにごめんな、ほんとあなたが悪いねん」










『ほんとに申し訳ないです、、』














遥菜「でもそこがあなたらしいけどね笑」










駿佑「そうなんよ〜笑」











『さあ!みんな気をとりなおしてユニバ行こー!』











謙杜「ほんとのんきなんだから笑」


















『あっ!!このWデートは心配をかけた2人のためでもあるから!!』









駿佑「2人とも楽しんでな〜ニヤニヤ」











遥菜「もう〜!あなたはいつもそうなんだから!!からかわないでよね笑」











謙杜「よし!!遥菜楽しもう!せっかく来たんだし!ほら」












遥菜「えっ!手繋ぐの??」














謙杜「遥菜が嫌ならいいけど、、なんかごめん、」













遥菜「いや!!謙杜と手繋いで回りたい、」









謙杜「じゃあ行こか!ニコニコ」←さすが笑顔の貴公子✨










遥菜「うん…///」







































『ほんとによかった〜!あの2人くっついて』








駿佑「だよな笑みてて早く付き合えよ!ってなったもんな笑」











駿佑「ほな俺たちも行こか〜笑」









『駿佑はお姫様だっこでもしてくれるん?笑』









駿佑「さすがにずっとは無理や笑」













『駿佑はやく行こよ〜笑』








駿佑「パシ(手を繋ぐ)はぐれんよーにな?」












『うん!!』





























作者
作者
皆さんお待たせしました!!次回はついにWデートです!
作者
作者
お楽しみに!!

プリ小説オーディオドラマ