第14話

じゅういち
192
2020/10/13 12:25
あれからやっと退院して、今日から学校だ〜!








お母さん「あなた、、あなた、、!
朝だって言ってるでしょ!!」









『もうちょっと〜寝させて〜』










お母さん「もう〜駿佑くん来ちゃうわよ!!」











『え〜!!もう7時なの!!』








急がないと〜でも寝たい〜😴









そんな調子で準備をしていた私は案の定お母さんに怒られた








お母さん「言ってるでしょ!?駿佑くん来てるのよ!!」








『はーいごめんなさい、、笑』




















ガチャ



『いってきまーす!!』







お母さん「いってらっしゃい〜気をつけてね」














駿佑「もう〜遅すぎや笑 待ってるの長すぎて疲れたわ〜」









『だって〜久しぶりすぎて体が慣れないんだもん!笑』


















こんな登校時間さえも駿佑といっしょにいられるのが嬉しい









ずっと病室でひとりきりとかいやだから















IN SCHOOL









ガラガラ









『おはよ〜!!』









駿佑「おはよう」










「え〜!!あなた!!大丈夫なの!?」








「道枝〜大丈夫か〜笑心配したぞ〜」










『高橋先輩ずっとあなたのこと探してたよ笑』











「あなた、高橋先輩に取られようにな笑」





































『はぁ〜やっと席にたどり着いた!』








駿佑「みんなに心配されまくりだったもんな」













『そしてみんな口を揃えていう』









"高橋先輩!!"









駿佑「それ俺も言われた笑」












『やっぱちゃんと話したほうがいいよね〜』










駿佑「心配してもらったんならしないとな〜」



















タッタッタッ




ガラガラ








高橋先輩「あなた!あなた!やっと来たんか〜!!」












『噂をすれば来たわ笑』








駿佑「ほんとだ笑あなたが心配で来てくれたんやろ??いってらっしゃい👋」











『でた駿佑のいじわる!いいもん〜行くから!!』











『高橋先輩!!』








高橋先輩「あなたやん!久しぶりやな〜」













と言う高橋先輩は急に…




プリ小説オーディオドラマ