第23話

にじゅう
131
2020/12/08 09:26
くろしま
くろしま
あなた明日はちゃんと学校きてよ?
おかざき
おかざき
それはちゃんと行くよ!!また遥菜に怒られちゃう笑
くろしま
くろしま
よかったよかった〜!
くろしま
くろしま
明日のお見舞い私も一緒に行ってもいい?
おかざき
おかざき
うん!!OK〜
遥菜はすごーく私のことを心配してくれる







いい友達を持ったな〜とか思ってる










遥菜に泣かないでって言われてから泣かないようにしてるけどやっぱり…












『💭早く駿佑目覚まさないかな…』














〜次の日〜








ガラガラ









『おはようございますー!』










遥菜「あなた!!よかった〜!」








謙杜「ちゃんと来たんやな笑」









『さすがにサボりません笑』












なんて2人のおかげでいつもどうりに振る舞えた












そんなとき、













しゅん
しゅん
不在着信
駿佑から電話がきていた














『えっ…?』










遥菜「あなた?どうしたの??」










『駿佑から電話きてる』








遥菜「え…?どういうこと??」









謙杜「でもとりあえずあなたは病院に行くべきだって!」











遥菜「そうだよ!!先生にはなんか上手いこと言っとくから!!」









遥菜・謙杜「いってきな!あなた!」










『うん!2人ともありがとう!ほんとにありがとう!』

















































それから私は夢中で走った










『駿佑が目を覚ましていますように…』


















プリ小説オーディオドラマ