第28話

🧚
693
2018/11/18 14:27


🐲「俺はあなたのオッパ」


🥀『なんでいるの』


🐲「あなたに会いたくて」


🥀『連絡してよ』


🐲「サプラーイズ」


🥀『はぁ.』


🐥「えっあなたのヒョン!?」


🥀『そう.』


🐲「クォン・ジヨンです♡^^」


🥀『説明するから聞いて』


ジヨンオッパがこの笑顔の時は怒ってる時…


めんどくさいことになったな


🥀『えっと住むとこがないらしくて』


🐲「でも男だよ!?俺に連絡してよ(。・ˇ_ˇ・。)」


🥀『めんどくさくなるから』


🐲「あなたのオッパだよ?そんなことしないよ~」


🥀『嘘つけ』


🐲「嘘じゃいないよ!」


🥀『うそ!』


🐲「嘘じゃない!」



こんな言い合いをしてたら


🐨「あの!」


🥀🐲(((ビクッ


🐨「あなたのヒョンごめんなさい!」


🐲「…」


🐨「お兄さんの大切な妹さんと報告せずにこんな男7人が一緒に暮らして」


🐲「うん、」


🐨「あなた.悪いのは俺達だからお兄さんにそんなに怒らないで?」


🥀『うん。』


🐨「んで俺達はお兄さんにお願いする!」


🐰「えっと」


🦁🐰🐥🦄🐨🐭🐹「今日(昨日)からあなたさんと暮らしてもいいですか!!!?」


🥀『オッパ(((小声』


🐲「ど.どーぞ」


🦁「やったー!」


🐲「でも絶対変なことしたらだめ!禁止!」


🥀『は?しないから』


誰も「はい」とは言わない


🐲「今日はかえるから!またね!」


🥀『はやく帰って!』


🐲「うぇー!」


慌ただしく帰っていった

プリ小説オーディオドラマ