第24話

🧚
734
2018/11/10 14:46


午後の授業終わり(((雑


🥀『ミータン帰ろ!』


🐧「うん」


ミータンと仲良く歩いてたら


校門が騒がしい


嫌な予感したけど


通り過ぎたら


??「あなた!」


?「待って~あなた一緒かえろ!」


あ.この声は


🐰と🦁だ


🐧「テヒョンとグクじゃない?」


🥀『多分ね』


🥀『無視して帰る』


🐧「ㅎㅎ」


ってかえろうとしたら


バシッて捕まれました←


🐥「あなた一緒にかえろ?(*´ω`*)」


🥀『ジミンもいたの』


🐥「ひどっ!」


🥀『グクとテヒョンの声しか聞こえなかった』


🐹「やぁー僕もいるよ☆」


🐭「おれも」


🐨「僕も」


🦄「僕も僕も!!」


🐰「気づいてるならこえかけてよー!」


🦁「そーだそーだ!」


🥀『みんないるじゃん…』


てかさみんな色々喋ってるけど


うちさめっちゃヨジャ達に睨まれてるよ?


まじ怖いからさ


はやく帰りたい


🥀『分かったからはやくかえろ!』


🐥「かえろ!おー!」


🥀『ミータン!走って!』


🐧「えっ.は?ん?」


🥀『とりまここから逃げたい』


🐧「おけ」

プリ小説オーディオドラマ