第9話

🧚
1,061
2018/10/23 09:39


🥀『服ある?』


🐥「出す」


🥀『くちから??』


🐰「いや魔法で」


🥀『本当に妖精なんだね』


🐰「まぁね」


🥀『なんかすごいわ』


🐹「照れるなぁ~」


🐭「妖精は全員出来る」




軽く無視られるジンオッパ


🥀『まじか~他にもいるの?』


🐨「王様って言われてるのは」


🦄「ドラゴンの妖精ジヨンヒョン」


🥀『えっ…』


🦁「なになに!?しりあい?」


🥀『いやうちのオッパと名前一緒だなぁ~と思って』


🐹「兄弟ってお兄ちゃんだったんだ」


🥀『うん.オッパかっこいいよ』


🐥「うわぁ~嫉妬( ー̀ н ー́ )」


🥀『ジヨンオッパには誰も勝てないよ』


🦁「僕が勝つよ安心して!」


🐹「僕ワールドワイドハンサムだからもう勝ってるよね☆」


🥀『あはは(棒)』


🥀『てか風呂入りなよ』


🐥「入る入る~」


🥀『いってらー』


🐰「ねぇあなた…」


🥀『なに?』


🐰「ゲームしたい…」


ゲームしたい…


の一言がすごく可愛いな!!!おい!


🥀『いいよあそこにあるから』


🐰「あなたも一緒に!」


🥀『え.あぁ分かった』


🦁「僕とライオンさんもいーれて!」


🥀『ライオンさんは無理だけどテテならいいよ』


🦁「じゃあライオンさんまた今度ね??」


🥀『はいはい』


みんなが風呂終わるまでゲームをしてた


グクのゲームに真剣な顔少し少しだよ?かっこよかった




✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄



小説の画像消されました😭



いいのあったら変わってると思います

プリ小説オーディオドラマ