第5話

🧚
1,377
2018/10/20 12:24


🥀『部屋はね…』


🐥「僕とあなた一緒!?」


🥀『んなわけって言いたいとこだけど…部屋2人ずつにしていっこたりない』


🐹「そこはこのワールドワイドハンサムが」


🦁「僕もあなたと一緒がいい!」


🐭「俺も.」


🐨「ユンギヒョンが…」


🦄「おれもおれも!」


🐨「俺も…!」


🐰「そこはマンネの僕が」


🐥「マンネ関係ないし~僕だから」


ずっと喧嘩…うるさいな




言い合いが続いた末ナムオッパが


🐨「きまらないからさ.あなたに決めてもらうのはどう?」


ンンンン~????


🥀『え.誰でもi……』


🐥「ヒョン!!!ないすです!」


🐹「さんせい!!」


🦄「あなたおれだよね?」


🐭「おれだろ?」


🦁「僕だよね~?」


🐰「俺ですよ」


🐨「いやいやおれだよ」


🐥「僕だから!」


いやうちの話を聞け☆←




キラキラした目でこっち見んな☆




本当に知らない人と寝たくない…




はぁ…めんどいなぁ


🥀『じゃあ…』





✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄




あなたとルームメイト誰がいいですか?



コメントしてくれると嬉しいです



では안녕~👋🙋💓

プリ小説オーディオドラマ