第8話

🧚
1,120
2018/10/22 07:20


🐹「出来たよ~」


🥀『美味そう!』


🐥「見た目だけ(ボソッ」


🐹「ジミナ~なんつったぁぁぁ」


🐥「いやぁぁぁ何も言ってないですよヒョン」


🐹「うそだぁぁぁぁ」


🥀『早く食べよ』


全員「いただきます」


🥀『ごま油濃い…』


🐭「だから言ったのに」


いや.これは多すぎませんかジンオッパ☆


考えてごま油入れよう


明日ジンオッパに料理を教えようと思ったあなたでした


🦁「濃すぎて吐きそう」


🥀『ここで吐かないでね』


🦁「大丈夫」


🥀『なんか怖いからトイレ行きなよ』


🦁「やだ」


🥀『ねぇ本当に』


🐨「吐かないでね??ね?」


🐰「テヒョナ汚い」


🦁「僕まだ何もしてないよ」


🦄「いやぁ僕がトイレいく!」


🦁「えっうそ」


🥀『えっ』


🐥「えっ」


🐹「えっ」


🐰「えっ」


🐨「えっ」


🐭「えっ」


🦁「あっ」


🥀『いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ』


🦁「( ・∇・)嘘だよ」


🥀『えっ良かった』


🐹「さっはやくご飯食べ終わろ」


まじでビビるよテヒョン君




心臓に悪いからね




本当にね


ご飯終了

プリ小説オーディオドラマ