第19話

🧚
823
2018/11/03 14:41


てかさ.朝から気になってた


隣の席空いてるってこと


そういうことね.


🐥「僕があなたのとなり!」


🐰「違う!僕!」


🦁「いやいや!僕!」


T「早く決めろ」


🥀『はやくして.』


🐰「あなた選んでよ~」


🥀『やだ』


🐧「じゃあ兎くんがあなたのとなり!」


🥀『ミータン何言ってんの?』


🐰「☁兎くんってバレた..?」


みんな忘れてるかもだけどみんな妖精だよ


🐧「ジョングクくんだよ!兎ぽくない?」


🥀『ふっ確かにㅎㅎ』


T「んじゃ早く座れ~」


🐰「☁バレてないか!」


🐰「やった!僕あなたの隣~」


🐧「あ.うちの隣も空いてるじゃん」


🥀『そこはテヒョンで』


🦁「ぼく?」


🥀『うん』


🦁「はーい」


🐧「テヒョンくん?ごめんねあなたじゃなくて」


🦁「あなたが良かったです」


🐧「そこは大丈夫ですでしょㅎㅎ」


🦁「あはは」


ちなみに🐥は知らないヨジャの隣です

プリ小説オーディオドラマ