第23話

🧚
747
2018/11/09 14:00


🦄「あなたヤ~!!!」


🥀『ホソクオッパ落ち着いて』


🐨「後ろの子は?」


🥀『うちの親友ミナ!』


🐧「こんにちは」


🥀『とりあえず一緒に食べるからね!』


🐧「ねぇあなた」(((小声


🥀『ん?』(((小声


🐧「こんな顔面偏差値高い人と一緒にいていいの?」(((小声


🥀『うーんいいんじゃない?』(((小声


🐧「なんかあってない気が…」(((小声


🥀『顔面なんて関係ないでしょ』(((小声


🐧「かっこよ」(((小声


🐥「2人とも!何話してるの?」


🥀『何だろね』


🐥「いやぁ!教えてよ!」


🐹「(*゚∀゚)アヒャヒャ」


🐧「あの.自己紹介してくれると嬉しいです.」


🐨「あっそっか!ごめんね💦」



皆さんミータンに自己紹介終了(((雑


🐧「これからよろしくお願いします!」


🦄「よろしくね~」


🦁「隣だし仲良くしよう(o´罒`o)」


🐧「うん」


🥀『仲良くなったところ悪いけどチャイム鳴る』


🐨「やばっ」


🥀『うんやばい』


🦄「走ろ」


🥀『そうだね』


皆さんダッシュ🏃🏃💨💨💨


ギリギリ間に合った


まぁ少し怒られたけど←

プリ小説オーディオドラマ