第14話

🧚
915
2018/10/27 09:49


最後は🥀&🐥の部屋を除きみ|ω・)


🐥「やぁ~あなたと同じ部屋だ~♡」


🥀『そんなに嬉しい??』


🐥「うん!」


うん!って笑顔で言った時の糸目かわいいんだけど?


🥀『そう…/』


🐥「顔赤いね(・∀・)かわい♡」




いや「かわい」ってそんな笑顔で言われても


ジミンさん.あなたには負けます.


🥀『そろそろ寝よ?』


🐥「うん」


🥀『上と下どっちがいい?』


🐥「あなた先に選んでいいよ」


🥀『じゃあ下で』


🐥「OK~」


ジミンさん今「OK」って言ったよね??


なんで下のベットに入ってくるの??


🥀『ジミンも下が良かったの??』


🐥「いや別にただあなたと寝たいだけ~」


🥀『うん?』


🐥「どうしたの??」


🥀『いや.一緒に寝るとは』


🐥「そのままの意味だよ?」


🥀『いやいやいや.ダメでしょ』


🐥「大丈夫大丈夫」


🥀『え……』


🐥「ダメ…??ウルウル」


🥀『えっ泣かないで.寝るからさ.ね?』


🐥「本当に?やった!」


🥀『え嘘泣き?』


🐥「違うよ~僕演技できないもん♡」


あざといな.おい←


可愛いからまぁいいか.


🥀『はいはい.おやすみ』


🐥「おやすみなさ~い」

プリ小説オーディオドラマ