第38話

🧚
503
2018/12/27 03:24



1階




全員「いただきます」




🦄「美味しい~」




🐭「うまっ」




🥀🐥「『良かった』」




🐨「はもってるㅎㅎ」




🐹「仲が良くていいこと(゚∀。)アヒャ」




ご飯終了(((雑…




🥀『はやく学校行くよ』




🐰「待って」




🦁「髪の毛大丈夫??」




🥀『ナルシストかっ』




🐥「そうだよ.テヒョナはナルシs…」




🦁「ジミナなんか言った?」




🐥「何も言ってないです」




🦁「だよね良かった」




🥀「てかミータン待たせてるからさきいく」




ミータン怒ると怖いし




🥀『走って追いかけてきて』




🐰「えっ」




🥀『いってきまーす。』




ミータンのとこまではきちんと走ります(((




🥀『ミータン!!!』




🐧「おそ」




🥀『みあね』




🐧「遅刻するから走るよ」





🥀『えっ』




🐧「文句でも?」




🥀『いえないです(((』





🥀『あっ待って』




🐧「なに」




🥀『あの7人大丈夫かな』




心配してあげる当たりあなたちゃん優しいよね by作者





🐧「大丈夫しょ」





妖精って空飛べんのかな





まぁあの人達ならなんとかなる





🥀『ミータン走ろ!!!』





🐧「おん」





まぁ学校に行ったらあんなことがあるとも知らずに






ダッシュで学校に向かいました

プリ小説オーディオドラマ