第37話

1,037
2019/07/10 08:46
あなたside



どうも手術が成功した梶原です.



今日、検査を受けて異常が無かったら退院



出来ます!!










嬉しいな。またみんなと仕事ができるって。




埜本愛里菜
かじちゃん?検査行こ~
あなた

はーい


"検査室"




埜本愛里菜
はい、じゃあまずは、横になってね
あなた

はい、

埜本愛里菜
そのまま動かないでね.

ウィーンカシャ




埜本愛里菜
はい、良いよー
あなた

終わり?

埜本愛里菜
うん、終わり。


よっしゃ!!!!!!!





ガラガラッ


岸優太
あ、かじちゃん!!
あなた

岸?あれ、明後日とか明日じゃなかったっけ?

岸優太
あ〜、なんか仕事やっぱなかったから笑へへw
あなた

なにそれ笑笑

岸優太
で、いつ退院できるの?
あなた

あ~、今検査したんだけど、それで異常が無かったら退院!!

岸優太
よかったぁ笑
あなた

もうしばらくしたら多分結果出ると思うよ〜

岸優太
おお、結果。教えてね、
あなた

うん!もちろんっ

岸優太
/////


結果楽しみだけど不安だな〜…



だって、もしかしたら異常があるかもしれな
いってことでしょ?



岸優太
不安?
あなた

うん…

岸優太
大丈夫だよ。ここまでかじちゃん頑張ってきたんだもん。
あなた

そ、そうだよね笑


よし。



大丈夫!!!!!




ガラガラッ
埜本愛里菜
かじちゃん!結果、お医者さんに聞きに行こう。
あなた

…うん。

岸優太
大丈夫だから、ね?行ってらっしゃい。

岸ってやっぱり優しいね。



人に気配り出来るとことか、人を笑顔に出来るとことか。



さすがリーダー。





ガラガラッ


医者
梶原さん、そこにお座りください。
あなた

はい。

医者
ええと、今回の検査の結果ですが、目立つ異常は見られませんでした。なので、退院できますよ。おめでとうございます!
あなた

本当ですか!!ありがとうございます笑

埜本愛里菜
よかったねぇ笑
あなた

うんっ!!




やった!!!退院♪



ガラガラッ
あなた

岸っ!!!やったよ~退院だよぉ笑笑

岸優太
うおっ!よかった〜俺らかじちゃん居ないとなにも出来ないから。ふは笑笑


私は岸に嬉しすぎて抱きついちゃいましたw




こんなにも幸せって思ったのはいつぶりだろうか。











初めて自分の病気を知った時、絶望感しか無かった。



ああ。私、死んじゃうだなって。



でも、それは諦めなかったら死ななかった。



それは、もちろん自分の諦めなかった気持ちの現れでもある。




けど、1番は、























King&Princeのみんなが私を支えてくれたから。


プリ小説オーディオドラマ