前の話
一覧へ
次の話

第52話

マカロン
680
2019/11/04 06:29



吹き出し辞めます。













あなたside



無事(?)に検査も終えてわちゃわちゃしてる。






私がそんなに長い間寝てたとか起きてる今からしたら考えられない笑。






やっと廉も笑ってくれて。






食欲も徐々に戻ってきてるみたい。






まだ検査結果出てないからなんとも言えないけど、





廉が大丈夫だったら同棲始めよって言ってくれた。





またなんかあっても困るって笑




永瀬「ほら、あなたはどーするん?」




『え、ごめん笑聞いてなかった笑』




永瀬「はぁ。笑玄樹がマカロン買ってきてくれとるから選びって。」




『え、✨ホントに!?やった!!ありがと~』




ふへへへへへ((




『ん~っと、ラズベリーにしよっと。』




平野「ご満悦ですか?笑」




『もちろんでございます笑笑』




髙橋「んんぇ!!これめっちゃ美味しんだけど!!!」




神宮寺「海人がはしゃいでどうすんの笑」




岸「ん~うま。これどこの店??ねぇ!!!!!」←



ちな岸くん誰と会話してんの。www














永瀬「あなた、」




『ん?何笑』




永瀬「チュッ」




『/////不意打ちはずるいよ、』




永瀬「ふは笑元気になって良かったわ。」




『まだ検査の結果でてないけどね笑』


































"不意打ちの更新。"

もっと更新頻度あげるね。


最近読んでばっかだから。笑














プリ小説オーディオドラマ