第26話

入院
1,147
2019/06/13 11:12
あなたside
平野紫耀
あ、今日からかじちゃん入院か。
あなた

うん。そうだね、笑

永瀬廉
俺らもお見舞い行くから
あなた

いいよ、忙しいでしょ

髙橋海人
ぜーんぜんっ
神宮寺勇太
かじちゃんのためなら飛んででも行くよ笑
岸優太
安心して笑笑
あなた

うん、

岩橋玄樹
体調に気をつけてね。病院でも、
あなた

うん。ありがと笑




頼もしいなぁ〜。










今まで私はこんなにも頼もしい仲間たちとここまでやってきたんだから手術だって。







成功するよね…
あなた

っじゃあ!みんな仕事頑張ってよ?

神宮寺勇太
もちろん!
永瀬廉
成長して待っとるで!
髙橋海人
頑張ってね!
平野紫耀
絶対戻ってきてよ、
岸優太
寂しいの我慢するから。
岩橋玄樹
ダメージ大きいかもだけど頑張ってね。
あなた

うん。行ってきます。





ふぅ。これでみんなとも当分おさらばか。



















でも手術頑張れば会えるんだもんね!!!!









病院







ガラガラッ




あなた

今日から入院する梶原あなたです。

看護師
梶原さんですね。では、病室は205号室ですので何かあったら言ってください。
あなた

はい、ありがとうございます。



殺風景な病室。









窓際に添えられた花瓶にさしてある一輪の花。





















ここから私の新たな生活がはじまる。__________

プリ小説オーディオドラマ