第36話

成功、?
1,054
2019/07/07 12:28
あなたside


あなた


目を開けるとそこはいつもの病室で。










ああ。成功したんだって確信できた。





そう思うと自然と涙がでてきて、




私ってこれからも生きれるんだって。





ガラガラッ


永瀬廉
あなた、っ
あなた

あ、…っ



え?声が…











出ない。





でも多分大丈夫??だよね。手術が終わってしばらくは声でないし。




永瀬廉
声、でないん?
あなた

((頷く))

コンコンッ


埜本愛里菜
あ、永瀬さんどうも。かじちゃん、声出ない?
あなた

((頷く))

埜本愛里菜
大丈夫。手術してしばらくは出ないと思うから。ちょっとたったらでるから安心してね。
よかったぁ笑






永瀬廉
そうなんですか。良かった笑

いやぁ、声が出ないって不便だね笑




カキカキ


あなた

((他のみんなは?))

永瀬廉
他のみんなは、仕事やねん。もう少ししたら来ると思うで。


騒がしくなるんだw








まあでもそこがKing&Princeの良いところだよね…笑





あなた

あ、あーーーー、!!

声でた!!!!!




え!?出たよね?そこの画面の前のみんな!!((







永瀬廉
え、声…
埜本愛里菜
かじちゃん凄い!早いね~普通は2日とかかかるんだよ、
あなた

すご。これで安心して仕事出来る!!((ニコッ

永瀬廉
っ、///////
埜本愛里菜
ひひ、笑笑
何なに!?2人してなに!?!?





永瀬は顔真っ赤に染めてるし、えりちゃんは永瀬見てなんか企んでるように笑ってるし。











わかんないよ??‪𐤔

ガラガラッ


平野紫耀
かじちゃん!!!!
あなた

おお、平野

神宮寺勇太
かじちゃん成功したんだね!!
あなた

うん、おかげさまで笑



みんな、?って言ってたけど今来たのは平野と神宮寺だけ。





あなた

他のみんなは?

平野紫耀
ん~仕事?
神宮寺勇太
あ〜そうそうあとの人達は今日仕事入ってて来れないって。でも明後日?くらいには来るって言ってたよ
あなた

ほーい





会話が途切れた途端みんなスマホの世界へ。









え?帰らないの??笑笑



あなた

あの~みなさん帰らないんですか?笑

永瀬廉
え、俺は今日泊まるで‪✌︎

いやぴーすちゃうし。







神宮寺勇太
んじゃあ俺も〜
平野紫耀
っえ!?なになに??なら俺もー笑

いやもう平野に至っては話聞いてないじゃんwww





いいけどさ!!←






あなた

仕方ないなぁ~笑笑

永瀬廉
とか言っちゃって
あなた

は、

平野紫耀
嬉しいんでしょ?
神宮寺勇太
俺らが泊まるの
あなた

べ、別に!?!?



君たちが泊まってくれて飛び跳ねるくらい嬉しいとか言えないし!?!?













永瀬廉
まあ、早く寝なよ?あなたは。
あなた

へいへい






寝なよ?とか言われたら眠くなるんだよね…













あなた

スーッスーッ

平野紫耀
なんかさ、かじちゃんって美人だよね、
神宮寺勇太
今更?
平野紫耀
え、
永瀬廉
俺なんか好きやし()
神宮寺勇太
え、?
平野紫耀
マジで?
永瀬廉
ほんまやで。俺は、あなたのことが好きなんや。

プリ小説オーディオドラマ