第32話

なんで?
1,148
2019/06/28 05:26
永瀬side




髙橋海人
れーーーん!
永瀬廉
何ぃー?
髙橋海人
遊ぼーよー
永瀬廉
ハハ笑海人はお子ちゃまかwww
髙橋海人
ちっ、違うもーんっ!!!!
髙橋海人
だってさ、…〜〜


なんやら海人が言い訳してる間に青白い顔をした岸くんが楽屋にもどってきた。




どうしたんやろ。
永瀬廉
岸くんどうしたん?顔色悪いで?
岸優太
あ、その、かじちゃんが集中治療室にいるみたいで。

え、…??




集中治療室????









危険になったりしたら運ばれるとこ…やんな。






そこにあなたが?
永瀬廉
…なんでなん?
髙橋海人
え?
永瀬廉
なんであなたばっかり辛い思いばっかりせんといけんのん!?ずっと俺たちをマネージャーとして支えてくれて。なのに…なのに…なんでなん?
岸優太
うん。そうよな。俺もそれは思った。けど、今の俺たちに出来ることはかじちゃんの傍にいてやることだと思うよ。さ、廉。

すごい岸くんがド正論を言った。珍しく((







そうだよな。あなたの傍にいてやんないとなんも始まんないよな。






髙橋海人
行こ。
永瀬廉
おう。

待ってろよ。あなた。












ガラガラッ





永瀬廉
はぁっぜぇっ
車で行くのかと思ったらまさかのダッシュとかマジでほんとありえないよ岸くん。()
























まだ。あなたは目覚めてなかった。



永瀬廉
……
平野紫耀
泣…
神宮寺勇太
紫耀。いつまでも泣いてたらダメだよ。かじちゃんも泣いちゃうから。ね?


ジンの言うとることは正しい。でも、紫耀の気持ちも分かる。








だって紫耀が1番最初にこの部屋に来たんだから。












気がつけば午後7時。







何時間俺らはあなたを眺めていたんだろう。








岸優太
じゃあ、今日はそろそろ帰ろっか。
髙橋海人
そうだね。
神宮寺勇太
また来るからね。かじちゃん
平野紫耀
かじちゃん早く起きてね泣
岩橋玄樹
明日もくるから。
みんな次々に病室を出て行った。







でも俺はなんだか部屋を出る気になれなくて。





岸優太
廉は?
永瀬廉
もう少しだけここにいる。
岸優太
分かった。
岸くん。ありがとう。






















そして、











大好きだよ、
永瀬廉
あなたっ、








✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂







作者でございます。




テスト週間なのにスマホをいじりまくって…笑笑




更新しちゃいましたw


7月4日&5日がテストなので全然こいつ更新しないなとか思わないでください((




┏○ペコ

プリ小説オーディオドラマ