第10話

1,566
2019/04/30 11:42
あなたside





最近調子良いんだ!!笑なんか突然w










あのあと何事もなくお仕事もできてます!






でも、相談する人が欲しいかな笑やっぱり自分からじゃ相談できないっていうか、自分から話すのが苦手だから…



はい!し!ご!と!
あなた

はーい今日は全員雑誌の撮影のみ!あとはオフでーす

永瀬廉
最近テキトーやない?笑笑


まあ自分でも少しは思ってるし。笑


面倒くさがりやなもので。





あなた

さっさと移動してくださーい。

平野紫耀
へーい
髙橋海人
はい!
神宮寺勇太
行こっ玄樹!
岩橋玄樹
うん行こー
岸優太
行こー廉
永瀬廉
おう


あー移動だけに時間の掛かること。←


みんなの撮影を見ていたら…



ジャニーさん
梶原くん。仕事は順調かい?

いつも君付け。いつかは直して欲しいね。


あなた

はい、まあ笑

ジャニーさん
病気になったんだって?


もうジャニーさんまで伝わってるのか…



噂ってこわーい←
あなた

はい。でも、死ぬまでマネージャー続けます!

ジャニーさん
限界が来たらゆっくり休んだ方が良い。
あなた

はい!そうさせていただきますっ



なんか優。笑笑
ジャニーさん
梶原くんはこれまでジャニーズ事務所に色々若いながらに尽くしてくれた。お礼としてハワイに旅行に行かないか?
ハワイ✨


行きたい行きたい行きたい行きたい!!
あなた

ぜひ!

ジャニーさん
じゃあ明日から3週間行ってもらうから準備して、明日事務所に来てくれ。


明日!?早っ


3週間…長いのか…?

ま、ハワイに行ける!!
あなた

はい!

あ〜も嬉しすぎてにやけが止まらない!
岸優太
かじちゃんどしたの?もう撮影終わってるよ?
あなた

あ、うんすぐ行きますっ


だってハワイだせ?ワイハ!


このウキウキは私にしか分からない!


ガチャ

あなた

ふふーんふんふん🎵

永瀬廉
今日撮影の途中からあなたニコニコしとるな!
岩橋玄樹
それ!
髙橋海人
僕も思ったー
平野紫耀
楽しいことでもあったんじゃない?
岸優太
あ〜そうかも
神宮寺勇太
気になるー

早く帰って準備しないと服とか迷って決まらないからささっと帰りまーす
あなた

じゃ!今日はお先に帰ります!

きゃああああああ!明日にはハワイ!行くのに時間かかるけどさ。楽しみすぎる!!






ガチャ

あなた

ただいまー

やっぱ誰もいなくても言っちゃうよね笑
あなた

えーと、これはこれで、……


なーんてしてる合間にもう朝!


やば!事務所行かないと!
あなた

いってきまーす



事務所

あなた

おはようございます〜

ジャニーさん
ああ、梶原くん。
こっちだよ

なんかジャニーさんに案内されるーどこ行くの?笑笑
ジャニーさん
1人では寂しいだろうから君の同僚と一緒に行ってもらうよ。じゃ、楽しんでおいで。


どどど同僚!?

え、ん?は?


りお?と行くってこと?

え、あの人めっちゃ得じゃん!
藤咲りお
あ!あなた!行こっ
あなた

うん!まあ確かにりおとだったら楽しいね

藤咲りお
何!?だったらって!まあ良いけど笑

やっぱやさすぃーね!りおたんは!←




ちゃんと信頼してるからね?安心して?
あなた

私ね、死ぬまでマネージャー続けるんだ!

藤咲りお
おお、それはそれは。あなたのしたいことならなんでも付き合うから!ちゃんと人生満喫するんだよ?
あなた

うん!

ちなみに同僚の藤咲りおです、一緒に行くのは。病気のこともぜーんぶ知ってます。笑



なんかりおは特別!
藤咲りお
あなた!搭乗口こっち!
あなた

ああ!ありがと笑すぐわかんなくなる笑



で!席に着いたらまさかのファーストクラス!!びっくり!




まじでジャニーさんすげえ。

ま、ファーストクラスでハワイに行ってきまっす☆







プリ小説オーディオドラマ