第15話

1,404
2019/05/15 07:00
あなたside


はぁ…








これからどうすればいいのか分からない…






普通に生きればいいのか、したい事を全うするのか。













とりあえずこの事はりおだけに言っといたら何とかなるよねうん。


ガチャ

あなた

はい、今日は全員でバラエティー番組の収録だけです。40分後に移動してね〜

平野紫耀
はーい!
永瀬廉
どこのスタジオ??
あなた

この前収録したとこ。

髙橋海人
あー
神宮寺勇太
おっけ
岸優太
しっごっと♪
岩橋玄樹
パックパック!!!

みんな元気で良いね〜





コンコン



あなた

どうぞ

藤咲りお
あなた!!大丈夫!?まだ何もなってない!?
あなた

あ、うん。まだ大丈夫!!


りお大胆すぎ笑笑キンプリ達にバレるじゃんw
平野紫耀
病気??
あなた

うん、大丈夫!!

永瀬廉
((多分また隠してることがあるはず…じゃないと藤咲さんも前までこんなに心配してなかったし…))
神宮寺勇太
あ、ねぇねぇ!かじちゃん今日ご飯行かない??
あなた

良いよ〜!!りおも!

神宮寺勇太
もちろん笑
永瀬廉
俺もっ!
あなた

良いよー!

神宮寺勇太
大勢の方が楽しいからな
藤咲りお
他のみんなは?
平野紫耀
あなた達以外は全員仕事入ってます。
あなた

そーいえばそーだったね笑笑でも他のスタッフさんが付いてくれるって言ってたから大丈夫だよ!!

藤咲りお
じゃあ安心だね!
神宮寺勇太
じゃあ俺たちはお先に〜



ホントに残りの人達置いてきちゃって大丈夫か不安になってきたわ笑笑















おバカさんが多いしねぇ()



藤咲りお
てかどこで食べるの?
あなた

それなっ

神宮寺勇太
俺のオススメのお店〜✨
永瀬廉
おお!
あなた

すっげ!

藤咲りお
きれーい!


メニュー♪メニュー♪
あなた

んー、私はチョレギサラダで!

藤咲りお
え、それだけ!?私はハンバーグで
永瀬廉
俺は、このリブロースで
神宮寺勇太
俺はシンプルにステーキでお願いします笑
店員
はい、以上4点でよろしいですか?
神宮寺勇太
はい。
店員
ではごゆっくり。
あなた

私トイレ行ってくるね

藤咲りお
いってらー
神宮寺勇太
あーこれも美味しそ〜
永瀬廉
ちょ、俺もトイレ!
藤咲りお
いってら〜
神宮寺勇太
2人もトイレか〜暇すぎ笑笑
藤咲りお
そだね笑笑((多分永瀬くんは違うと思うけどね笑))


一方…

ガチャ


永瀬廉
ね、あなた。
あなた

わっびっくりしたあ…ん、何?

永瀬廉
あなたさ、また俺たちに隠してることあるでしょ。
あなた

え、…?



なんで分かるの怖いよ←



永瀬廉
あるんなら言って欲しい。マネージャーだからとかそういうの関係なしに。
あなた

分かった…この前、定期検診に言ったら…その、余命が前言った時は1年半って言ったじゃん?

永瀬廉
うん、
あなた

それが、あの…5ヶ月に縮んでて。さすがに病気のことと余命のことをこの前急に言われたのにまた余命が縮んだなんてきっとみんなもいっぱいいっぱいだと思って…

永瀬廉
そんなことないで。みんなあなたのことを大事に、大切にしとる。あなたはめっちゃ信頼されとるんやで。やからそんなこと言ったらあかん。みんなにこれ以上言わないんなら俺も言わんから。
あなた

うん。言わないで。あんまり心配かけたくないし。ありがとっ!なんかすっきりした笑

永瀬廉
よかったよかった笑笑じゃ、戻ろっ
あなた

たーだいまーあっ私のサラダきてるー!

藤咲りお
だいぶ前に来たよ笑笑
永瀬廉
うわー✨美味しそ
神宮寺勇太
めっちゃ美味しい😋


チョレギサラダ美味しいんだけどな〜、なんかあんまりお腹に入らないというか、食欲があんまり無い感じがするなー、最近。






あなた

ごちそうさまでした。

藤咲りお
え、あなたもう食べないの?
あなた

うん笑もうお腹いっぱいで。

藤咲りお
そっか。無理しなくていいんだよ。
あなた

うん笑大丈夫!

神宮寺勇太
じゃ、帰ろー
永瀬廉
まーここは言い出しっぺのじんの奢りで!!
藤咲りお
そーだそーだ!!
神宮寺勇太
えーマジかよ笑
あなた

ゴチになります笑

神宮寺勇太
仕方ないな笑笑


結局神宮寺が奢ってくれました笑笑



























こんなにも平和な時間がずっと続けばいいのにね。


プリ小説オーディオドラマ