第50話

いつものように
633
2019/09/11 07:02
岸side


今日もいつも通り仕事行く前と終わった後に病院




に寄って今はちょうど仕事が終わったから病院




に行くところ。




本当にみんな壊れ始めてて、精神的にもやられてる。




その中でも1番なのはダントツで廉。




かじちゃんが、…起きてる時と比べたらすごく




痩せた。




岸優太
はぁ。…
俺もだけどそんなみんなを見てると本当に辛い。




ガラガラッ
岸優太
かじちゃん!!今日も来たよ~今日のお仕事は結構大変だった笑俺めっちゃ体張ったんだよ!?、…
毎日こうやって話しかけてるけど応えてくれる




はずもない。




岸優太
そして、!チーズケーキを持ってきましたぁ!!最近駅前にできた新しいお店のやつ。美味しいって評判だから買ってきたんだよ~
こうしてチーズケーキ屋さんが出来てからは




ずっとチーズケーキを買って窓とかじちゃんを




眺めながら食べてる。←








ガラガラッ


永瀬廉
あ、岸くん…来てたんや、、
岸優太
あ、うん
俺達も有難いことに仕事が増えて、メンバー




でさえあんまり会えなくなった。




久しぶりに会った廉。




想像以上に、前会った時よりもだいぶ痩せていた。




岸優太
あ、廉このチーズケーキ一緒に食べよ?
永瀬廉
う、ん。
岸優太
美味しいでしょ?これ最近駅前にできたお店の。
永瀬廉
ん!!これ、美味しい、。

良かった。




永瀬廉
どしたの?
岸優太
え、?何が??
永瀬廉
良かったって言ってたけど、大丈夫?、
岸優太
ぁ、あぁ。笑大丈夫!!
これで少しは廉も元気になったかな。




あとは、かじちゃんが起きるだけだよ。




廉も待ってる。


































早く起きてね。
永瀬廉
はやく起きてや。_________

プリ小説オーディオドラマ