第20話

1,241
2019/05/30 10:54
あなたside

永瀬廉
あなたー!今日の仕事はっ?
あなた

今日は、永瀬は雑誌の撮影と映画の取材。平野は映画の撮影。髙橋はバラエティー番組の収録。神宮寺は永瀬と一緒に映画の取材。岸はZIPの撮影。岩橋は雑誌の撮影。以上っ!!

髙橋海人
今日も1日頑張ろー
岸優太
蕎麦食べよーっと
平野紫耀
俺も濡れおかき食べよっ
岩橋玄樹
みんな自由人だね笑笑
神宮寺勇太
そうだね笑
永瀬廉
あなたも無理し過ぎないといいんだけど…





-----------------------------------------------------
あなた

今日は終わりでーす。お疲れ様でした笑

永瀬廉
じゃ、お先ー
平野紫耀
俺もっ
岸優太
蕎麦食べなきゃ
髙橋海人
玄樹どっか行こっ
岩橋玄樹
良いね〜
あなた

神宮寺は帰らないの??

神宮寺勇太
うん。あ、そこにあるペン取って〜
あなた

いいよ〜。あっ、




神宮寺に頼まれたペンを取ろうとして手に力が入らなくて私の手をすり抜けてペンは床に落下。













どうしちゃったんだろ。














私本当に弱ってきてるのかな。
あなた

ごめん、

神宮寺勇太
大丈夫?手に力入んないの??
あなた

うん、ホントに私弱ってきてるんだね。私って20歳迎えられるのかな…?

神宮寺勇太
大丈夫。きっとかじちゃんなら奇跡が起きて20歳なんて余裕で生きられるから、ね?大丈夫、大丈夫。








神宮寺が背中をさすってくれて。













その安心感でどっと今まで堪えていた涙が溢れ出して。













神宮寺勇太
俺はいいからずっと気が済むまで泣いてていいから。
あなた

うっ、(涙)





その日は神宮寺に甘えて私は泣いていた。






































誰にだって必ず明日があるとは限らない___________

プリ小説オーディオドラマ