第8話

過去
1,625
2019/04/27 11:37
あなたside





突然だけど、私の過去のお話をしようと思います。















私にももちろん両親は居た。でも、世間で言う"虐待"を受けてて…



幼かった私は何も抵抗できなくて。そんな時にあるポスターを見つけたの。

マネージャーの面接オーディションの。




とにかく生きる場所が欲しくて、生きるために必要な仕事を求めて、公衆電話から電話しました。





そしたら良いですよって。だから面接の日は持ってる中の服で1番良いやつ着てったのを覚えてる笑







懐かし。とりあえず面接に行って、合格貰えて。ただのマネージャーになったばかりの私をジャニーさんは心配してくれて。色々お世話してくれた。







そこからマネージャーについて一生懸命勉強して、グループのマネージャーをさせていただくことになったんです。








こんな過去知ったらみんな引いちゃうし、私自身言うのが辛いから。




少しは言いたいけど。やっぱり言えない。








自分で自分を引き止めてて。ただただ心の中でもがき苦しんでるだけ。












今の私は。変わらなきゃダメなのに。













































変われない。_______________

プリ小説オーディオドラマ