第46話

初プリ
659
2019/08/11 22:19
あなたside



只今わたくし梶原困惑しております。





なぜなら、、、




永瀬廉
なぁあなたホンマに撮ったことないん!?
あなた

無いよ〜

永瀬廉
えぇ~2人でプリクラ撮ろっ?

うっ、そうですプリクラを2人で撮ろうと迫られてます。





そんな可愛い目で見つめられると断れないじゃん!!!!




あなた

もうっ!しょうがないなぁ

永瀬廉
やった!!


なんか人生初プリが彼氏って良いね←





機会の中で撮るの!?()





初めてだから分からないことでいっぱいなのに





なぜ男の廉くんが分かるのかい?((





永瀬廉
ね、あなたポーズどーする?
あなた

ポ、ポーズ??


ポーズなんてするの!?





恥ずかし///////





永瀬廉
じゃあ俺があなたに抱きつく!!
あなた

っお!!


パシャ



あなた

え、目でっかくなってる…

永瀬廉
そうゆうもんやで!可愛い~♡
それからもプリクラ撮りました笑笑





意外と楽しかったです初プリは!!





永瀬廉
そろそろ帰るか。
あなた

うん。

永瀬廉
家まで送ってく
あなた

ありがと。

やっさしーーーー←







永瀬廉
俺な、ずーっとあなたの彼氏で居るけん。
あなた

うん、ありがと。なら私もずーっと廉くんの彼女だね。笑



そんなカップルの話をしてたらあっという間に家に着いた。





あなた

今日はありがとね。

永瀬廉
ええよ。またどっか行こうな。今度は遠出かな~?笑笑
あなた

そうかもね笑笑

あなた

じゃね、廉くんも気をつけてかえってね!!

永瀬廉
おう、



去り際までかっこいいとかどゆこと((









プリ小説オーディオドラマ