前の話
一覧へ
次の話

第1話

# 1
25
2018/09/30 01:28
朝日が昇る。雀が私を起こすかのようにチュンチュンと鳴いてる 。  私は目覚める 。

朝ご飯を食べて、支度して 幼馴染のてえくん(テヒョン)が来るのを待つ。 中々、いつもの時間に来ない事に気が付く。
ナユ
ナユ
寝坊かな?
と思いつつ、てえくんの家に行く事にした。
すると、知らない女の人がてえくんとイチャイチャしてる。私は
ナユ
ナユ
てえくん ! おはよう!
すると、てえくんは私に気付いたみたいで
テヒョン
テヒョン
ナユ ! おはよう !
そう言って、いつも通り抱き着いてくる。
ナユ
ナユ
その方は?
テヒョン
テヒョン
ああ、俺の彼女
私は唖然とした 。だって、てえくんと約束してたんだもん。彼女・彼氏が出来たら、1番に報告するって。
ナユ
ナユ
いつから?
テヒョン
テヒョン
一週間前?かな
もう嫌だ、信じたくない 。 
ナユ
ナユ
そっか、おめでとう。
気付くと自然と目には涙が溜まってた。
私は顔を隠すようにその場から逃げた。

1人で歩いてると、隣に誰か居る事に気が付く
顔を上げるとそこにはぐうくんがいた

プリ小説オーディオドラマ