第76話

ななじゅういち
10,686
2020/01/31 16:38
静かだった楽屋が少しだけ賑やかになった


慎太郎「葵は俺らとお風呂入らなかったし!」


ジェシ「小さいしね!HA HA!」


大我「声も高いし」


優吾「納得っちゃ納得」


そんな中で1人だけ黙ってる北斗

そんな北斗を見つめると

それに気づいたみんなは北斗を見つめる


北斗「報告、それだけじゃねぇだろ」


低い声

怒ってる


樹「あぁ、俺とあなた付き合ってます」


私にぴったりくっつく樹

そんな姿に唖然とするみんな

そこに北斗のため息が響いた


北斗「葵、なんで今まで黙ってたわけ?お前が女だってわかってたら」


樹「女だってわかってたら特別扱いする?もっと優しくしてた?あなたはそれが嫌で隠してたんだぞ」


北斗「それでも、いち早く気づいたお前が葵とイチャついてんだろ?それでいいのかよ葵は」


いつも以上に怒ってる北斗を

私はただただ泣きながらみていた

慎太郎に背中をさすられ

大我に手を握られながら


北斗「葵!」


樹「北斗、お前知ってただろ!」


樹の大きな声に私は目を見開いた

プリ小説オーディオドラマ