第21話

にじゅういち
13,825
2019/03/31 15:20
大我「俺的にはまとまってて読みやすかったよ?」


「ほんと?ならいいか。ありがとうきょも」


大我「はいよー」


さっとレポートをしまうと

廊下から何がおかしいのか笑い声が聞こえ

バーンッとドアが開いた


ジェシ「AHA! AHAHA! AHAHAHA!!」


どんどん大きくなるジェシー


「何が起きたの」


慎太郎「前方不注意でいきなり髙地が階段から落下した」


こちらもヒーヒー言いながら笑う慎太郎


「え、こーち大丈夫なの?」


優吾「ケツが痛い」


ジェシ「動画撮っときゃよかった」


楽屋が一気に騒がしくなる


「こーち湿布貼っとけば?」


優吾「そこまでじゃないのよ」


「あ、そーなの」


いてて、とゆっくりソファーに座るこーち

ふぅ、と息を吐いた時


樹「ねぇ葵!」


バンッとドアが開いた


樹「あなたちゃん可愛くない?!LINE知りたい!」


「あいつLINEどころか携帯持ってないよ」


そう言うとあからさまに落ち込む樹


優吾「あなたちゃんて誰?」


樹「葵の妹!さっきさ、学校で葵のこと待ってたらあなたちゃんが今日はいないよって」


大我「え、じゃあさっきのレポートは何?!」


「今日図書館でそれやってたのー」


樹「ねーあなたちゃん今度連れてきて」


「むりだな」


妹って設定めんどくさい事になったなと思いつつ

話を別方向にうつした


「北斗どこいんの?」


そういうとみんなが

北斗探すついでに自販機に向かった

プリ小説オーディオドラマ