第32話

番外編3
13,383
2019/04/21 17:05
30分前


樹「慎太郎とジェシーに仕返ししてやります」


どこかの部屋の前で喋る樹


樹「葵にこれ被せて2人で寝とく」


悪い顔をして出したのはウィッグ

樹が鍵を開けると


樹「あれ、閉まった」


気を取り直し、鍵を開け中に侵入


樹「葵寝てます・・・」


そろりそろりと葵に近づくと


「なに、じゅり」


とまだ半分寝てる葵が声をかけた


樹「慎太郎とジェシーに仕返ししてやろうぜ」


樹がそういうと勢いよく起き上がり


「いいよ!!」


と言った

























樹「俺がいなかった時どう思った?」


大我「ちょっと樹悪いことしたんだと思った」


優吾「そしたらほんとに悪いことしちゃってんだと思った」


慎太郎「俺もうほんとにお蔵入りだって思った」


その反応に2人は大爆笑


ジェシ「ねぇどうする北斗」


「え、もう寝かせておけば?入れないんでしょ?」


優吾「逆に何もしないでオンエアで知るってのどう?」


「あ、いいじゃんそれで」


全員が賛成して

北斗には動画が上がるまで内緒にすることに


慎太郎「もう、以上SixTONESでしたやろうよ」


樹「もう不貞腐れちゃってんじゃん」


「そりゃビックリするよなあ」


樹「以上!SixTONESでしたあ!!」


「いぇーい!」


北斗がこの動画を見て

寝起きドッキリを知るのはまた別のお話。

プリ小説オーディオドラマ