第67話

ろくじゅうに
10,943
2019/12/10 16:12
黙り込んだ俺を見て滝沢くんは喋りだした


滝沢「これはあくまでも提案なんだけど、ジャニーズ内には言っておくのはどう?そっちの方が生活しやすくない?」


「あの、せめてメンバーだけっていうのは出来ませんか」


そう言った俺に滝沢くんは微笑んだ


滝沢「やっと言った」


なんの事だと聞いてみたら

ジャニーさんはずっと俺を

いや、私を心配していたらしい


滝沢「恋愛も自由にできないなんて可哀想だよ!って言ってきてさ」


きっと滝沢くんには樹との関係なんてお見通し

だから今日こうやって話をしたんだ


滝沢「葵のタイミングでいいよ。でもデビュー前には言っておくこと。」


「はい」


滝沢「じゃ、ご飯食べようか」


私を理解し許してくれるかは別として

滝沢くんからいろいろ応援してると言われ

それから別れた

樹やほかのメンバーの顔が頭をよぎる

私はすぐにグループLINEに
_
話があります。大事な話です。
次会うとき聞いてください。
と送った

プリ小説オーディオドラマ