第66話

ろくじゅういち
10,772
2019/12/05 19:06
送られてきた場所は飲食店で

滝沢ですと言うと奥の部屋に案内された


「お疲れ様です」


滝沢「お疲れ。まぁ座って」


「はい」


滝沢くんの前に座ると

滝沢くんはニコニコと笑っている


「話ってなんですか?」


滝沢「あぁ、メンバーになんで女って言わないの?って言う疑問と言えば?っていうのを伝えようと思って」


滝沢くんがコップを持ち上げ飲み物を飲む

そんなタイミングで店員さんが俺に

ミルクティーを持ってきた


滝沢「本名は?」


「ジャニーさんから聞いてないですか?」


滝沢「うん」


「斉藤あなたです」


滝沢「じゃあ、あなた。メンバーにはなんで言わないの?」


滝沢くんの声に

何も言えない自分がいる

最初は『間違えがないように』だったはず

それが今はどうだ

樹と『間違え』を犯そうとしてる

プリ小説オーディオドラマ