第31話

番外編2
13,688
2019/04/21 17:05
樹「テッテレー!!!!」


とびっきりの笑顔で叫ぶ樹

その隣で女性用ウィッグを外し

起き上がる葵


「ドッキリ大成功!!」


ベッドの上で2人はハイタッチを交わし

ニコニコとメンバーを見た


大我「まじで放送事故かと思った。ほんとお蔵入りだって思った。」


優吾「いや、マジでそれ。めくった瞬間見ちゃいけないもん見たと思った」


安堵するメンバーをケラケラ笑いながら

ベッドの上で見守る2人


「あれ、北斗は?」


慎太郎「北斗鍵かかってんの」


ジェシ「入れない!」


樹「マジかよ」


と樹の笑い声が響く


大我「いや笑えないよほんと!ほんとびっくりしたんだから」


「きょもごめんね」


大我「うん、いいよ」


仲直りのハグをした所で

慎太郎が

慎太郎「ちょっと1回整理させて?あなた達なんで起きてんの?」

とつっこむ


樹「多分俺と葵君たちよりはやく起きてるから」



プリ小説オーディオドラマ