第58話

ごじゅうさん
11,495
2019/09/28 19:01
どっかのおばかのせいで全く集中出来なかった


樹「なぁ、真面目な話」


「なに」


さっきまでのへらへらが無くなって

真面目な彼の顔が目の前に


樹「隠さなきゃだろ?危ない時フォローしてやるから」


それ、と私の胸を指さす


「あー。普段サラシ巻いてるんだよね」


樹「じゃああれだ、昔事故した傷とかにしとくべ」


「おぉ、いいじゃんそれ」


樹「だべ!!ホテルの部屋とかさ、なるべく俺とか1人かにした方がいいよな」


「そこまでしなくてもいいよ?」


樹「いや、俺だけが知ってたいからバレないで欲しい。お願い。まじで。」


困ったような顔をして

両手を合わせてお願いしてくる樹

そんな彼を可愛いなんて思って


「わかった、お願い」


なんて言うと

嬉しそうに笑って


樹「まかせろ」


と言って私の頭を撫でた

プリ小説オーディオドラマ