第19話

じゅうきゅう
13,887
2019/03/24 14:05
ばっと目が覚めた

大学が始まる2時間前

隣で寝てる樹からそっと離れて

支度をした

まだ寝てる樹のために合鍵をおいて学校に行った

今日はこれだけだから適当にうけて

学校を出た


樹「わ、びびったごめんなさい」


何故お前がここに居るんだ・・・。


樹「あのー、佐々木葵っていない?」


残念ながら葵はどこの大学にも入ってませんね


「今はいないんじゃないかな?」


樹「うわ、すげぇ。え、双子とか?」


「まあ、お兄ちゃんがいつもお世話になってます」


そう笑って言うと、こちらこそとあたまをさげた

こいつ信じてる・・・!


樹「あ、お茶とかして行きます?」


「あ、今日はちょっと」


樹「そっかぁ、あ、じゃあ名前だけでも」


必死な樹が可愛くて


「あなたです」


なんて軽々名前を教えた


樹「あいつ妹の話全然しないんだもん!あなたちゃんよろしくね」


そう言って樹は去っていった

プリ小説オーディオドラマ