第17話

じゅうなな
14,203
2019/03/22 03:03
コンビニについてすぐアイスコーナーに行き

種類を選ぶ

一応家事手伝ってくれたし

俺の課題終わるの待っててくれたから

盛大な感謝を示した方がいいと思い

ハーゲンダッツを2つ

イチゴとバニラを買って家に帰った


「ただいまー」


そう言って部屋に上がると

樹が頭ふきながらこっちに歩いてきた


樹「どこいってたの?!」


「コンビニ!これ冷凍庫入れといて」


樹「え!アイス!」


「俺が風呂入ったら一緒に食べよ」


樹「まじ?!やったー」


子供みたいに喜ぶ樹をおいて

風呂に入る

またサラシをつけて胸を潰し

男物の下着をつけてリビングへ戻った


「ハーゲンダッツ食べよ」


樹「ハーゲンダッツなの?!」


「そーだよ?バニラとイチゴどっちがいい?ちなみに俺はバニラ」


樹「じゃあイチゴでいいよ」


ニコニコと笑いながらアイスを受け取り

テーブルに戻って行った

俺は冷蔵庫に入れたお酒を2本持って

自分のアイスを持ってテーブルに戻った

プリ小説オーディオドラマ