第60話

ごじゅうご
11,451
2019/10/03 16:39
あれから変わったことといえば

樹に対する態度が変わったこと


樹「葵、こっちおいで」


「ん」


樹だけに甘えてしまう

言う事を素直に聞いてしまう


大我「ねぇ、2人何があったの?」


樹「なんもー?な?」


「うん、特に何も」


ふふっと2人で微笑み合えば

楽屋はいっそううるさくなる


北斗「恋人みたいになってんじゃねーか」


そんな北斗の言葉にドキッとする


樹「おー、いいじゃん。なる?」


優しい笑顔で俺を見る

そう、今は俺であってあなたじゃない

しかも仕事中だ


「えー、樹とはやだな」


そう言うとジェシーの独特な笑い声が響いた

自分で言った言葉にすこしだけ傷ついて

ちょびっとだけ樹の顔が見れなくなった

えっと、なんでだろう?

プリ小説オーディオドラマ