前の話
一覧へ
次の話

第8話

二日目の夜 2
1,707
2020/03/28 11:53
スティング・ユークリフ
スティング・ユークリフ
なっんだと…?
あなた
あなた
私なんかよりナツ兄の方が凄いから!みてみなよ!あれ!
ナツ・ドラグニル
ナツ・ドラグニル
うぉらぁぁぁぁぁぁ!!!!
ジエンマ(マスター)
……………
ナツが凄い勢いでジエンマを殴っている
ナツ・ドラグニル
ナツ・ドラグニル
雷炎竜の撃鉄!!!!
ドッゴォォォォハン!!!!
あなた
あなた
ん?
ジエンマ(マスター)
ミネルバ!!?
スティング・ユークリフ
スティング・ユークリフ
御嬢……
ミネルバ・オーランド
今宵の宴もこの辺でお開きにしまいか
ナツ・ドラグニル
ナツ・ドラグニル
ア?
あなた
あなた
え?
ジエンマ(マスター)
ミネルバ貴様……勝手なことを
ミネルバ・オーランド
もちろんこのまま続けていても妾達が勝つであろうな
でなんやかんやあって結局帰りました
最後に二人で
「ギルドなら仲間大切にしろよ/しなよ、オレが/私が言いたいのはそれだけだ」
と言って
帰ったらお母さんにめっちゃ起こられました
明日からは厳しくなるぞって







そして三日目
競技パート
伏魔殿パンデモニウム
お母さんがでて一人で百体倒した
あなた
あなた
お母さん!かっこいい!
エルザ・スカーレット
エルザ・スカーレット
まだ優勝したわけじゃないぞ
あなた
あなた
いいじゃん!
その後『マジックパワーファインダーMPF』
カナ姉さんが圧勝!
三日目バトルパート
カグラvsグレイ     ドロー

リオンvsセムス リオン

イヴvsルーファス ルーファス

ラクサスvsレイヴンテイル ラクサス
そんなこんなで三日目終了









四日目
競技パート
海戦ナバルバトル
ここで事件が起きた
セイバートゥースのミネルバがルーシィ姉さんをいたぶってる
私は怒りを覚えた
アルカディオス大佐
やめさせろォ!星霊魔導士が壊れる!競技をとめろ!
チャパティ
こ…ここでレフリーストップ!
チャパティ
競技終了!勝者ミネルバ!セイバートゥースやはり強し!
チャパティ
ルーシィ…さっきから動いていませんが大丈夫でしょうかっ!!?
あなた
あなた
ルーシィ姉さん!
全員
ルーシィ!
笑っているスティングさんを見て怒りが湧いてきた
ナツ・ドラグニル
ナツ・ドラグニル
何てことするんだコノヤロウ!
グレイ・フルバスター
グレイ・フルバスター
大丈夫か!?しっかりしろ!!
ウェンディ・マーベル
ウェンディ・マーベル
まずは私が応急処置をします!
シェリア
手伝うよ!
ジュビア・ロクサー
ジュビア・ロクサー
ルーシィしっかりして!
お母さんがミネルバさんを睨み付けた
ミネルバ・オーランド
その目は何か?妾はルールに乗っ取り競技を行ったまでよ
私達が殴りかかろうとするとお母さんに止められた、セイバートゥースの人達もきた
チャパティ
おっーとこれは!両チーム一触即発か!
エルザ・スカーレット
エルザ・スカーレット
最強だがフィオーレ1だが知らんが一つだけ言っておく
エルザ・スカーレット
エルザ・スカーレット
おまえたちは一番怒らせてはいけないギルドを敵に回した





医務室
ジュビア・ロクサー
ジュビア・ロクサー
ルーシィは無事ですか!?
ミラジェーン・ストラウス
ミラジェーン・ストラウス
ルーシィ!
グレイ・フルバスター
グレイ・フルバスター
おまえら
カナ・アルベローナ
チームは違っても同じギルドでしょ
ルーシィ・ハートフィリア
ルーシィ・ハートフィリア
皆…ごめん…またやっちゃった
あなた
あなた
大丈夫だよ!ルーシィ姉さんの気持ちは私が繋ぐ!絶対に!
ルーシィ・ハートフィリア
ルーシィ・ハートフィリア
か…鍵…
ハッピー
ハッピー
ここにあるよ
ルーシィ・ハートフィリア
ルーシィ・ハートフィリア
よかった…ありがとう…スースー
ミラジェーン・ストラウス
ミラジェーン・ストラウス
眠っちゃったみたいね
カナ・アルベローナ
なんかこうモヤっとするねアイツら!
グレイ・フルバスター
グレイ・フルバスター
セイバートゥース…
ガジル・レッドフォックス
気に入らねぇな
マカロフ・ドレアー
マカロフ・ドレアー
たった今ABチーム統合命令が運営側から言い渡された
あなた
あなた
私が出ます!ルーシィ姉さんの思いを繋ぎたいです!
ナツ・ドラグニル
ナツ・ドラグニル
俺は絶対にルーシィの敵をとる!仲間を笑われたオレは奴らを許さねぇ!
そして新・フェアリーテイルが入場した
ナツ
ガジル
ラクサス
エルザ
あなた
グレイ兄さんはリザーブ枠として
四日目タッグバトル
ミネルバvsユウカ      ミネルバ

ナツvsヒビキ ナツ

リーズリーvsバッカス バッカス
一位 セイバートゥース  46

二位 フェアリーテイル 46

三位 マーメイドヒール 33

四位 ラミアスケイル 30

五位 クワトロケルベロス 27

六位 ブルーペガサス 12
最終日は全員参加のサバイバル
けど…あんなことがおこるなんて誰もおもってなかったんだ

プリ小説オーディオドラマ