第40話

久しぶりの4人集合
335
2018/10/18 14:05
松潤
みずきー入るぞ!
みずき
うん!
松潤
今日な、珍しい人が来てるんだ。
そう言うと大貴とのんちゃんは病室に入って来た。
みずき
わー!大ちゃんと、のんちゃんだ😊
大貴
元気そうだな😊
みずき
うん!今日は、調子良いんだ😃
2人も元気そうだね!
のんちゃん
みずきー泣!
みずき
のんちゃん〜😃
わかったから、もう泣かないで良いから笑
4人で、色々な話をしていた。
みずき
ね〜!
また、みんなで遊びに行こうよー
松潤
そうだな。
また遊びに行こうぜ
大貴
何処行く?
みずきは、何処行きたい?
みずき
うーんと、遊園地行きたい🎡🎢
のんちゃん
あっ!私も遊園地行きたい!
松潤
じゃ、みんなで遊園地行こっ🎡
みんな、それは今の段階では無理だと言う事は分かっていた。
それでも、みんな、みずきの完治を信じている。必ず、また遊びに行けると…
大貴
もう、こんな時間だ!
のんのん、帰るぞ!
時計の針は夜の7時を回っていた。
みずき
大ちゃん、のんちゃん、今日はありがとう😊
凄く楽しかった!
気をつけて帰ってね!
大貴
お!
またな、みずき
また来るから!
のんちゃん
またね!みずき😃
みずき
じゃね!
大ちゃん、のんちゃんの事、頼むね!
2人は、帰って行った。
松潤
良かったな!2人とも来てくれて。
みずき
そうだね!久しぶりに会えて嬉しかったよー😃潤ありがとう😊
松潤
気にすんな!
体調大丈夫か?
みずき
うん!
みんなに会ったら元気になった!
松潤
そっか!
今日は、疲れただろ。
もう横になれ。
その後、2人は話をしていた。
いつの間にか、みずきは寝てしまった。

プリ小説オーディオドラマ