第15話

Part13〜鳴女さん可愛い!
3,723
2020/05/10 13:06
鬼化(なまえ)
鬼化あなた
柱と御館様を殺さない限りは、殺さないからね!大丈夫
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
嗚呼
鬼化(なまえ)
鬼化あなた
それになんだかんだ言って鬼も人もみんな大好きだよ
鬼化(なまえ)
鬼化あなた
じゃあいってきますね
鳴女
鳴女
ベベン
無限城あなたの部屋
鬼化(なまえ)
鬼化あなた
(ニコニコ)皆いらっしゃい
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
いつ戻ってくるのですか?
?!
鬼化(なまえ)
鬼化あなた
私日中は出ていいけど帰ってこいって言われてるの!これは約束だから仕方ないの(ニコニコ)最近人を食べない鬼も増えてきたんですよ
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
ひ、人を食べない鬼?
鬼化(なまえ)
鬼化あなた
はい、最近私の血を飲んでいるのですよ……私の血になれれば……人間を美味しそうだなんて思わないし被害者も減るはずだから
?!
鬼化(なまえ)
鬼化あなた
それでは、帰ってください
ここは多少とはいえ血なまぐさいでしょう?
鬼化(なまえ)
鬼化あなた
遊びたい時は手紙をお願いします!
わかりました/嗚呼/わかった
鬼化(なまえ)
鬼化あなた
鳴女さんお願いします
鳴女
鳴女
はい、わかりました
ヘベン
鬼化(なまえ)
鬼化あなた
いつも鳴女さんありがとうね!
お礼に甘味処で買った桜餅一緒に食べよ!
鳴女
鳴女
でも、鬼は人の食べ物食べれない
鬼化(なまえ)
鬼化あなた
私の血を飲めばできるよ、私の血を飲んだ子も食べてるよ
鳴女
鳴女
そうですか、では失礼します
その後たくさんの甘味を食べたそうです





続く

プリ小説オーディオドラマ