第22話

入れ替わり編③
2,895
2020/05/24 22:25
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
ねぇねぇ、しのぶちゃん
童磨
童磨
なんですか(^ω^💢)
(……しのぶさんめっちゃ怒ってて童磨が普段しないような殺気放ちながらにっこにこしてるの(  '-' )それで童磨がこれまでにないにっこにこの笑顔してて体がしのぶさんだからすっごい可愛い)
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
そろそろ信者が来るから、食べないでいいから話だけ聞いてあげてよ〜
童磨
童磨
は?なんで私がそんなことしなければいけないんですか?(^ω^#)
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
代わりに任務行くから〜
童磨
童磨
(あっ!信者を鬼から救えるかもしれない)わかりました
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あっでも信者を逃がそうとか思わないでよ?
童磨
童磨
チッ(💢^ ω ^)
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あっ!思ってたんだ〜酷いな〜この紙に書いてるとこ行ってこの紙の通りのことして話聞いてあげてね
童磨
童磨
わかりました(^ω^#)
信者の娘
コンコンコン……教祖様お迎えに参りました(*´ω`*)
童磨
童磨
はーい、今から行くね(*´ω`*)
それで今日は何人来るんだい?
信者の娘
えっと確か29人ですね(*´ω`*)では行きましょう
バタンドアの閉まる音
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
ねぇねぇあなたちゃん
(階級丁の普通の隊士)樋川 (なまえ)
(階級丁の普通の隊士)樋川 あなた
はい
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
しのぶちゃんって……俺にだけあんな感じなの?(  ´•ω•`  )
(階級丁の普通の隊士)樋川 (なまえ)
(階級丁の普通の隊士)樋川 あなた
そうですね
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
(´°ω°)
(階級丁の普通の隊士)樋川 (なまえ)
(階級丁の普通の隊士)樋川 あなた
話聞きますよ(*^^*)
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
ありがと、でもそれ俺の手口だからなんか嫌
(階級丁の普通の隊士)樋川 (なまえ)
(階級丁の普通の隊士)樋川 あなた
それ遠回しに、自分のこと貶してますよ(*^^*)
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
……(*^^*)
--------キリトリ線--------
今回投稿が少なくてすみません!今朝に書いてました。今日の昼の12時に帰ってくるのでもしかしたら続き書くかもです!(*^^*)
学校行ってきます!

プリ小説オーディオドラマ