前の話
一覧へ
次の話

第1話

Part0 任務帰り……
8,802
2020/04/19 04:24
(階級丁の普通の隊士)樋川 (なまえ)
(階級丁の普通の隊士)樋川 あなた
はぁ〜任務が終わった〜今日も鬼が雑魚かったわ(●︎´▽︎`●︎)
ある日の任務帰りダンボールに入った動物を見つけた……かわいい……一応しのぶちゃんに見せに行かなきゃ怪我してるかもだし!
(階級丁の普通の隊士)樋川 (なまえ)
(階級丁の普通の隊士)樋川 あなた
でも、不思議ねぇなんかどこかで会った気がする気配もするのよね……おかしいな
(アイコンは鬼のままだけど……犬って事にしておいてね!By作者)
(階級丁の普通の隊士)樋川 (なまえ)
(階級丁の普通の隊士)樋川 あなた
うーん、全員飼いたいし名前つけとこ!……え?名札みたいの着いてる……えっと童磨……猗窩座……黒死牟…………なんかきいたことあるような……でも、可愛いしいっか!
すごい名前だなぁ……よし!あだ名で呼ぼ!
(階級丁の普通の隊士)樋川 (なまえ)
(階級丁の普通の隊士)樋川 あなた
きみは……漢字だと、黒がつくから……黒ちゃんね!
黒ちゃん(黒死牟)
黒ちゃん(黒死牟)
……ワン(何故犬になっている?)
(階級丁の普通の隊士)樋川 (なまえ)
(階級丁の普通の隊士)樋川 あなた
うーん、童磨か……呼びにくいからまっちゃんね!
まっちゃん(童磨)
まっちゃん(童磨)
……(コテン)(可愛い!女の子だ!)
(階級丁の普通の隊士)樋川 (なまえ)
(階級丁の普通の隊士)樋川 あなた
コテンって可愛すぎ!
えっと次は猗窩座だからざっちゃんね!
ざっちゃん(猗窩座)
ざっちゃん(猗窩座)
……(……誰?)
(階級丁の普通の隊士)樋川 (なまえ)
(階級丁の普通の隊士)樋川 あなた
可愛い!でも……鬼の気配がするのよね……まぁ任務も終わったし、いっか
私は子犬たちを抱っこして家まで連れて帰った……その後にお風呂に入れて……ご飯をあげた(焼き魚ほぐしたやつ)
(階級丁の普通の隊士)樋川 (なまえ)
(階級丁の普通の隊士)樋川 あなた
お腹すいたでしょ、お食べ
ざっちゃん(猗窩座)
ざっちゃん(猗窩座)
……(鬼殺隊士の部屋だと?これは危ないかもしれない)
黒ちゃん(黒死牟)
黒ちゃん(黒死牟)
……(喋れたりするのか?)
まっちゃん(童磨)
まっちゃん(童磨)
……(できれば君食べたい)
(階級丁の普通の隊士)樋川 (なまえ)
(階級丁の普通の隊士)樋川 あなた
あれ、口つけない……なんでだろ……
(階級丁の普通の隊士)樋川 (なまえ)
(階級丁の普通の隊士)樋川 あなた
うーん、とりあえず明日しのぶさんの所に行くからね!
まっちゃん(童磨)
まっちゃん(童磨)
ワンワン!(ヤッターーーしのぶたゃんだ!)
ざっちゃん(猗窩座)
ざっちゃん(猗窩座)
ヴゥゥ…ガブッ…(童磨耳元でうるさい)
まっちゃん(童磨)
まっちゃん(童磨)
クゥーン(猗窩座殿痛い)
黒ちゃん(黒死牟)
黒ちゃん(黒死牟)
ワンワン(お前らうるさい)
まっちゃん(童磨)
まっちゃん(童磨)
……クゥーン(黒死牟殿すまない)
ざっちゃん(猗窩座)
ざっちゃん(猗窩座)
……クゥーン(すまない)
(階級丁の普通の隊士)樋川 (なまえ)
(階級丁の普通の隊士)樋川 あなた
あなたたちとっても不思議ね……本当に会話してるみたい
(階級丁の普通の隊士)樋川 (なまえ)
(階級丁の普通の隊士)樋川 あなた
まぁいいや、今日は寝よ!
おやすみ
続く

プリ小説オーディオドラマ