第21話

入れ替わり編❷
3,209
2020/05/24 05:34
何か入れ替わるのすっごく楽しいニヤニヤ(°∀° )ニヤニヤ1時間だったら違う人にもしてみようかな







コンコンコン(ノック音)
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
童磨・猗窩座・黒死牟・鳴女・零余子仕事が片付いたから見に来た
皆(入れ替わり)
あ……(柱+カナヲ:この気配鬼舞辻無惨……倒したいけど、威圧がすごい)
(鬼側:入れ替わったのは、説明は……どうしよう)
(階級丁の普通の隊士)樋川 (なまえ)
(階級丁の普通の隊士)樋川 あなた
無惨、えっと適当に血気術使ったらこうなっちゃいました
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
戻せないのか?
(階級丁の普通の隊士)樋川 (なまえ)
(階級丁の普通の隊士)樋川 あなた
1時間たったら戻ると思います
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
わかった、私は無限城に帰る
(階級丁の普通の隊士)樋川 (なまえ)
(階級丁の普通の隊士)樋川 あなた
了解
しばらくだったら、カラスが来た
鎹鴉
炎柱〜任務〜任務〜
童磨
童磨
あらら、任務入ってしまいましたね
猗窩座
猗窩座
うむ、どうしよう
黒死牟
黒死牟
あなたが代わりに行ったら?
(階級丁の普通の隊士)樋川 (なまえ)
(階級丁の普通の隊士)樋川 あなた
嗚呼、そうだね!鴉ちゃん何匹くらい?
鎹鴉
15匹くらいだカァー南南西の村だ
(階級丁の普通の隊士)樋川 (なまえ)
(階級丁の普通の隊士)樋川 あなた
……一応猗窩座着いてきて、なんもしなくていいから
煉獄 杏寿郎
煉獄 杏寿郎
嗚呼、一応ついて行く
(階級丁の普通の隊士)樋川 (なまえ)
(階級丁の普通の隊士)樋川 あなた
鴉ちゃん、十二鬼月が人食べないことと入れ替わったことを伝えてね?
鎹鴉
わかった
任務場所にて
(階級丁の普通の隊士)樋川 (なまえ)
(階級丁の普通の隊士)樋川 あなた
あ、あれ?鬼がいない……隠れてるのかな?歌の呼吸 弐の型 草原を日光蝶華 蝶々さんたち、隠れていたり逃げている鬼の首を跳ねといで……あっ!でも私の血を上げた鬼以外ね
煉獄 杏寿郎
煉獄 杏寿郎
もういいのか?
(階級丁の普通の隊士)樋川 (なまえ)
(階級丁の普通の隊士)樋川 あなた
まぁ、任務ないで人間食べた鬼を殺せばいい
煉獄 杏寿郎
煉獄 杏寿郎
(ゾッ)そうなんだな帰るぞ
(階級丁の普通の隊士)樋川 (なまえ)
(階級丁の普通の隊士)樋川 あなた
はーい





続く

プリ小説オーディオドラマ