第7話

Part6〜まさかの……?〜
5,640
2020/04/24 15:57
(階級丁の普通の隊士)樋川 (なまえ)
(階級丁の普通の隊士)樋川 あなた
ん……
鎹狐(心愛の)
鎹狐(心愛の)
任務です!南南西です
(階級丁の普通の隊士)樋川 (なまえ)
(階級丁の普通の隊士)樋川 あなた
ありがとう行ってきます
紅蓮
紅蓮
俺も行きます
(階級丁の普通の隊士)樋川 (なまえ)
(階級丁の普通の隊士)樋川 あなた
わかったわ
鎹狐(心愛の)
鎹狐(心愛の)
今日の任務は、ここにございます
(階級丁の普通の隊士)樋川 (なまえ)
(階級丁の普通の隊士)樋川 あなた
この気配!もしかしたら鬼舞辻がいるかも……
紅蓮
紅蓮
じゃあ俺も、妖狐術 鬼が居るとこ
(階級丁の普通の隊士)樋川 (なまえ)
(階級丁の普通の隊士)樋川 あなた
本気で行きましょう
着いた〜
(階級丁の普通の隊士)樋川 (なまえ)
(階級丁の普通の隊士)樋川 あなた
……(血だらけになった)下弦と鬼舞辻……これは酷い……というか臭い
紅蓮 赫子
紅蓮 赫子
あなた様臭いって言葉に出てます
(階級丁の普通の隊士)樋川 (なまえ)
(階級丁の普通の隊士)樋川 あなた
嘘!
紅蓮 赫子
紅蓮 赫子
ほんとに御座います
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
誰だ?
何故か、死んだ下弦と1人生き残った下弦がちょっっと引く(サイコパス)発言してるのは分かったけど途中で気づかれました
(階級丁の普通の隊士)樋川 (なまえ)
(階級丁の普通の隊士)樋川 あなた
赫子……逃げましょ……間違えて根城に着くなんて聞いてない!
紅蓮 赫子
紅蓮 赫子
私もうあの術使えないです!
1日1回しか使えましせん!
(階級丁の普通の隊士)樋川 (なまえ)
(階級丁の普通の隊士)樋川 あなた
ふぇ?そんなぁ……華の呼吸 参の型 紅白牡丹
紅蓮 赫子
紅蓮 赫子
妖狐術 荊棘の処刑台
チッ……捉えることは出来ましたが……すぐ抜けます……逃げましょ
(階級丁の普通の隊士)樋川 (なまえ)
(階級丁の普通の隊士)樋川 あなた
ありがとう!歌の呼吸 参の型 神隠し
やった!上手く帰れた……家に着いた!やっ……ナンデキミガイルノカナ?(  '-' )間違って連れてきちゃった(  '-' )
(階級丁の普通の隊士)樋川 (なまえ)
(階級丁の普通の隊士)樋川 あなた
君名前は?
魘夢
魘夢
魘夢ですよ〜それよりもっと見てたかったのに〜
(階級丁の普通の隊士)樋川 (なまえ)
(階級丁の普通の隊士)樋川 あなた
魘夢ちゃん(女の子と思ってます)!私には多分勝てないと思うので帰ってもらいますね
紅蓮 赫子
紅蓮 赫子
(無惨の首切ったんだから倒せるはずなのだけど……相変わらず……バk……(´ρ`*)ゴホンゴホン阿呆ですね)
(階級丁の普通の隊士)樋川 (なまえ)
(階級丁の普通の隊士)樋川 あなた
華の呼吸 鈴の型 敵者帰り
紅蓮 赫子
紅蓮 赫子
その技月に一度しか使えませんよね!
(階級丁の普通の隊士)樋川 (なまえ)
(階級丁の普通の隊士)樋川 あなた
あ……帰れないよねこの子
魘夢
魘夢
あの……私男です
(階級丁の普通の隊士)樋川 (なまえ)
(階級丁の普通の隊士)樋川 あなた
え?……ごめんなさい
魘夢
魘夢
変わりに悪夢を見てもらいます……ここに寝てください
(階級丁の普通の隊士)樋川 (なまえ)
(階級丁の普通の隊士)樋川 あなた
え……あの……
魘夢
魘夢
……早くしてください(圧)
(階級丁の普通の隊士)樋川 (なまえ)
(階級丁の普通の隊士)樋川 あなた
わ、分かりました
紅蓮 赫子
紅蓮 赫子
食べたら殺しますからね(圧)
魘夢
魘夢
食べませんよ、ちょっと私のことを思い出してもらおうとねしてるだけですよ
紅蓮 赫子
紅蓮 赫子
食べたら日光で燃やしますからね
魘夢
魘夢
食べないと言ったよね〜?
ここは……夢の中……森の中……?




あなた

…ん…お兄ちゃん!……え……むお兄ちゃん!起きて!

お兄ちゃん
お兄ちゃん
ん?今起きたよ
あなた

お父さんとお母さんが殺された!!

お兄ちゃん
お兄ちゃん
ッ?!誰に?
あなた

変な赤眼の黒髪の人でなんか……わかめみたいな髪の人

お兄ちゃん
お兄ちゃん
……逃げるぞ!
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
逃げれると思うな?……お前は鬼になれ強くなる……お前は、ほぅ生まれながらの鬼か……お前は雑魚だろうからここら辺にいろ
あなた

おに……いちゃん……

普通に暮らしてただけなのに……嗚呼……兄のひとりも救えなかった……ごめんなさいごめんなさい
(階級丁の普通の隊士)樋川 (なまえ)
(階級丁の普通の隊士)樋川 あなた
おに……ちゃん?
魘夢
魘夢
思い出したんだね!、あなた十二鬼月を普通に斬るしこっちに戻りなよ
鬼化(なまえ)
鬼化あなた
嫌だ……鬼になんてならないし無惨の血も入ってないし生まれつき鬼だし!
魘夢
魘夢
え?……名前……言えてる?
鬼化(なまえ)
鬼化あなた
そうよ!だからあの野郎の血は入ってないし!むしろ恨んでる!……お兄ちゃんこれ飲んで(無理やり飲ませる)
紅蓮 赫子
紅蓮 赫子
あなた様……お兄様だったんですねそちらの薬は?
鬼化(なまえ)
鬼化あなた
私の血、青い彼岸花食べたし鬼増やせるし呼吸も使えるからお兄ちゃんをこちら側の鬼にするの……人の頃の姿に戻り無惨の名を言っても私の名を呼んでも死なない……そんな鬼にするの
紅蓮 赫子
紅蓮 赫子
成功したことは?
鬼化(なまえ)
鬼化あなた
ある、名を呼んだら来ると思う……白夜、蓮華私のお兄ちゃんが戻るかもしれないけど倒れると思うから看病お願い……それと自己紹介をして
彼岸 蓮華
彼岸 蓮華
私、白人狼一族の姫彼岸 蓮華ひがんれんか
白可奈 白夜
白可奈 白夜
猫又一族の姫白可奈白夜だよ








続く

プリ小説オーディオドラマ