第18話

温泉旅行編❷
3,367
2020/05/15 17:56
やっと温泉に入れると思っていたら誰かにぶつかった
(階級丁の普通の隊士)樋川 (なまえ)
(階級丁の普通の隊士)樋川 あなた
イッテ……前見てなかったですって!しのぶさん?!
零余子
零余子
ひぃ……柱怖い(:(´◦ω◦`):プルプル)
あなたさんぎゅってされてます
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あなたさん!?と鬼の皆さん何しに来たんですか?
(階級丁の普通の隊士)樋川 (なまえ)
(階級丁の普通の隊士)樋川 あなた
えっと温泉旅行、あと安心して!十二鬼月の鬼と無惨様人間のご飯食べれるようにしたからあと、人間見てもお腹空かないよ
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
ま、まぁあなたさんが言うなら信じましょう!あと甘露寺さんもいますよ
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
その子たちも十二鬼月なの?美人で可愛くてキュンキュンしちゃう!
(階級丁の普通の隊士)樋川 (なまえ)
(階級丁の普通の隊士)樋川 あなた
零余子さん大丈夫この方たちはとっても優しいからね、皆と仲良くしようね
零余子
零余子
う、うんえっとなんて呼べばいい?(怖いけどあなたがいうなら)
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
私は胡蝶しのぶ。しのぶって呼んで
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
私は甘露寺蜜璃よ!蜜璃って呼んでちょうだい
そう話していると後ろから刀が飛んでくる……それを素早く手で取りそいつの真横に投げつけた
(階級丁の普通の隊士)樋川 (なまえ)
(階級丁の普通の隊士)樋川 あなた
あらあら?いきなりなんですか危ないじゃないですかって!実弥さん!
不死川実弥
不死川実弥
おう……あなたか、十二鬼月も人のご飯しか食べないのか?
(階級丁の普通の隊士)樋川 (なまえ)
(階級丁の普通の隊士)樋川 あなた
うん!、だから殺しちゃダメだよ?安全だよ!血気術は使えるけど、多分もう人見てお腹空かないしね
不死川実弥
不死川実弥
そうかぁ、ならいい
(階級丁の普通の隊士)樋川 (なまえ)
(階級丁の普通の隊士)樋川 あなた
真横に刺しちゃって( ´•ᴗ•ก)
不死川実弥
不死川実弥
あなたならいいぞ許す
(階級丁の普通の隊士)樋川 (なまえ)
(階級丁の普通の隊士)樋川 あなた
では温泉入るので失礼します
不死川実弥
不死川実弥
ああ
そのあと普通に温泉に入ったそうです





続く

プリ小説オーディオドラマ