第26話

4,145
2019/01/03 12:05
「なんか、形に残るもの買いたいね〜」









長尾「プリクラは??」










「いいじゃん!」








道枝「そうしよっか!」










______________________________

「これでいっか。」






スタスタ





ナンニイチ

カシャ














「撮れた撮れた!デコろ!」













長尾「あなた、上手いね!」













「友達とよく撮ってたからね〜笑」











道枝「あなたちゃん、目デカっ!」










「駿佑くんもですぅー!」








「よし!出来た!」











______________________________





「可愛いね〜!」









長尾「プリクラそんなに撮ったこと無かったけど、面白い笑」







道枝「だなっ!」










長尾「ちょっとさぁー、トイレ行ってきていい?」










「あっ。いいよー、私待っとくね」









道枝「じゃ、俺も」








長尾「ちょ、駿佑来て」ボソッ








スタスタ








道枝「なんだよ。」

















長尾「俺、あなたの事好きだから。」












道枝「はっ?」









長尾「だから、好き。って言ってるじゃん」









道枝「け、けど、」








長尾「油断してると取っちゃうから?」








道枝「だ、ダメっ!。それは絶対に。
けど俺ら、付き合ってる//から、」










長尾「カップルに見えないしぃ〜。
じゃトイレ行ってくるから」










道枝「お、おう。」











______________________________



道枝「ごめん。あなたちゃん!1人で待たせて」







「大丈夫!」













「あとさっ、呼び捨てでいいよ?名前…」









道枝「う、うん。俺も呼び捨てでええで、」








「うん…」










??「あっ。あの」










「はい?」










ファン「あなたちゃんですよね??」









「そ、そうです!」









道枝「俺、邪魔かな…笑」










ファン「道枝くんですか?」








道枝「あっ。はい」










ファン「握手いいですか?二人とも」








「いいですよー☺️」









ファン「二人で来てるんですね!」






「い、いや!違います!」








ファン「そうなんですか〜。二人とも美男美女でお似合いですよ笑。

これからも頑張ってください!」











道枝「ありがとうございます!」










「ありがとね〜。」


















「バレちゃったね笑一応変装してるツモリダッタンダケド」









道枝「だね、」











長尾「ごめん〜。お待たせ!( もう帰る?」








「うん!そうする!」


プリ小説オーディオドラマ