第4話

7,496
2018/11/07 22:10
あなた「失礼しまぁーす!」



静香「失礼します、」




監督「座って、座って」





あなた「千代あなたです!よろしくお願いします」





静香「あなたのマネージャー、静香です、私も撮影を見学させてもらうので、、」







道枝「み、道枝駿佑です、え、えっと恋愛映画は、初めてで緊張していますがぁ、よろしくお願いします!」







監督「よろしくね、あなたちゃんに道枝くん、」






監督「ところで、映画の内容は知ってるよね?」






あなた「はい!一応調べてきました」





道枝「僕も知ってます!」






監督「じゃあ、台本ね。これ」





道枝「ありがとうございます」



監督「それと、、、、」







あなた「?」









監督「道枝くんは、初めてなんだよね?じゃあ尚更なんだけど?」
「恋してみない?」







道枝「はい?」







あなた「はい?」









監督「ホントに会ったばかりで申し訳ないが、あなたちゃんと道枝くんが恋をしてみないか?」





道枝「えっ?ど、ど、どういう事ですか」






あなた「映画では無く、ホントに恋をするんですか?」









監督「なんだろ、役作りというか、リアルティを今回、求めてるんだが、」









監督「ひとまず、持ち帰って考えてみてくれ」








あなた「わかりました」







道枝「はい…」






監督「じゃあ、俺はもう行くので。道枝くんとあなたちゃんも帰っていいよ。また明日」




ガチャ ||.c( ゚ω゚`|

______________________________

道枝「じゃあ、僕も帰りますね。」




あなた「待って。駿佑くん!」




道枝「はい!」





あなた「メール、交換してくれないですか?、」





道枝「い、いですよ!」





あなた「ありがとう(*⌒▽⌒*)」





📲






あなた「じゃあ、また明日ね!これから、よろしくお願いします、」






道枝「は、はい!よろしくお願いします」







プリ小説オーディオドラマ